こんにちは

2014.09.24 Wednesday

0
    はじめまして、相原真志です。
    アイボンと呼んでください。よろしくお願いします。
    ブログを書きたくて書きたくて仕方なくてブツブツが出てきたので、書いている今日このごろです。

     さぁ、みなさん今日の稽古ではどんなことをしたと思いますか?
    上の写真を見れば一目瞭然ですね。
    そうです、ラジオ体操です。久々にやりましたが、結構体が覚えてるものなんですね。自然と動いてびっくりしました。しかもすごい体が暖まるんで終わる頃に汗だくです!
    しっかりとアップをしたあとは、バリバリ稽古でございます。稽古中には、あんなことやこんなことやそをなことやこんなことや、書きたい事がまだまだあるんですがまたのきかいにします。
     バリバリ稽古した成果を是非是非劇場に見に来てください。よろしくお願い致します。
    コメント
    アイボンだ!
    やったー!
    • by 浩平
    • 2014/09/24 3:27 AM
    コメントする