ついに、顔合わせナノだ!!!!!

2017.08.31 Thursday

0

    30日は、ついについにの顔合わせの日、でした。

     

    東京公演、Aチーム&Bチームの13人、そして岡山公演の友情出演1名。

    そんでもって、只今舞台本番中の制作の三國谷さんも駆けつけての、総勢15人。

     

     

     

    顔合わせに1名の欠けもないなんて、なんと素晴らしいことか。

     

    ついについに始まりましたよ。

    去年の夏に岡山の劇場見学から始まって、ついに顔合わせですよ。

    とってもステキなメンバーです。

     

     

     

    ということで、親睦会も終電ギリギリまで飲んで楽しい一夜でした。

     

    最後まで残った、呑んベイな人達です。(他の人達、写真撮ってなくてゴメンナサイ)

     

     

    土曜からは、本格的に稽古です。

    いや〜、燃えますね。楽しみですね。

     

    ということで、

     

    ハレボンド第4回公演『父、カエル。』

    東京公演 10/26-29  中野 劇場HOPE

         http://www.harlebond.com/tokyo.html

     

    岡山公演 11/11-12  岡山県天神山文化プラザホール

         http://www.harlebond.com/okayama.html

     

    よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする