ついに稽古が始まりました! まずはA&Bチーム合同で本読み〜〜!

2017.09.04 Monday

0

    ついに稽古が始まりましたよ。

    2日と3日は、A&Bチーム合同での本読みでした。

    ほぼ全員(3日は1名のみ休みでしたが)集合で、素晴らしい!!

     

    配役もすべて決定、それぞれの役で、しっかり読んでもらいました。

    ええ話やな〜、、、、てシミジミ思う、ハシモトです。


    役者の皆さんも各自話し合い?ながら、楽しく進むのでした、、、

    ちょっとだけ、その様子を、、

     

    『おれ、台本忘れたかな〜」って素振りで、最年少の江益ちゃんに近づこうとする水野氏?




    Bチームの親子の、森田くんと里佳子ちゃんと奈津美さんは、何だか仲良さそうな素振り。




    ノブト君は孤独に台本に取り組んでるみたい、、、、




    加藤ちゃんに優しく演技指導する明日香さん???

     

     


    こちらは葉湖芽さんの演技指導に、しょんぼりしている江益ちゃん?

     

     


    最後は、演技に悩む阿部ちゃんを冷たい目で見るアイボンと森田?

     

     

    てまあ、そんな感じで、ハレボンド『父、カエル。』始動しました!!!!

    皆さん、ご期待くださいね。

     

     

    で、稽古の後はもちろん、一杯飲んで帰りました。

    コメント
    コメントする